三陽工業がLINE NEWSに掲載されました 2023年度に引き続き2024年度も開催「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」
2023年10月11日、三陽工業がLINE NEWSに掲載されました。三陽工業は2023年度に引き続き「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」を開催いたします。本年度が第二回目となる開催ですが、それに伴い賞の内容も大幅にリニューアルしております。10月11日発表のプレスリリースが一部掲載されており、コンテストの概要や賞の詳細などが掲載されています。
▼記事タイトル
地上波CMに起用!三陽工業「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」
▼掲載URL
地上波CMに起用!三陽工業「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」(Dtimes) (line.me)
▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024
三陽工業の社歌『3400 にゅーとん』は社歌では珍しいボカロの曲調。そんな社歌を世の中に広めることで一人でも多くの方に『元気と笑顔』を届けたい。2023年、そんな想いから誕生したこのコンテストが2024年も開催されます。好きなように歌って、好きなように編集して、そして好きなように踊ってもらう。1人1人の想いが詰まった『3400 にゅーとん』を心よりお待ちしております。
▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024についてのプレスリリース
前回71組がエントリー!ものづくり企業「三陽工業」主催「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」2024年も開催決定|三陽工業株式会社のプレスリリース (atpress.ne.jp)
▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024に対する想い
社歌は本来、会社の想いを共有するツールですが、ボカロ社歌という特徴を生かすことで“社員以外にも元気を届けることが出来る”と改めて実感。その為「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」の開催を決定しました。当コンテストは歌い手の皆さんはもちろん、歌が好きな全ての方の活動のエールになると考えています。ものづくり企業が「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」を開催という、異例のコンテストですが「元気とエールを届けたい」という想いが詰まっています。「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」は社長賞もバージョンアップ。昨年同様地上波CM起用と賞金20万円に加え、国内最高峰のバイクレース(全日本ロードレース選手権・鈴鹿8時間耐久ロードレース)に参戦している“KRP三陽工業&RS-ITOHの車体50万円相当の箇所に指定ロゴを掲載“が追加されました。好きなように歌って、好きなように編集して、そして好きなように踊ってもらう。1人1人の想いが詰まった『3400にゅーとん』を心よりお待ちしております。
▼LINE NEWS
無料の通話メッセージサービスを展開している「LINE」が運営しているニュース配信チャネルです。主要なニュースやエンタメまで、幅広い話題を読む事が可能。日々、国内・国外で起こった様々なニュース記事の中から、注目されたニュース記事をピックアップして配信しています。LINEのトーク画面に情報が配信される点が特徴。また、好みの情報・ニュース・ジャンルを設定しておくことで、自分が知りたい情報を知ることができるようカスタマイズできる便利な機能も付いています。