NEWS お知らせ一覧

桑田真澄・ワールドペガサス杯 関西大会一回戦突破!【三陽工業軟式野球部(明石)DREAMTEAM】

野球部

2022年8月21日(日)に桑田真澄・ワールドペガサス杯 関西大会が開催され、三陽工業の軟式野球部の一つであり明石を拠点として活動しているDREAMTEAMが見事1回戦を勝利しました。

▼桑田真澄・ワールドペガサス杯ホームページ
http://pridejapan.net/kuwata.wp/

▼試合の詳細
2022年8月21日
試合会場:自由が丘北運動公園野球場
試合相手:黒龍試合
結果:D5 黒4 勝利

一回表DREAMTEAMの攻撃で、1番古賀と2番山川が出塁、その後増田のヒットと春日の左中間ヒットで3点獲得。一回裏で2点返されますが、その後三回、四回と1点ずつ獲得し、5対2で迎えた最終回、DREAMTEAMの攻撃は得点ならず、相手チームの攻撃で2点返されてしまい、チーム全体に緊張が走りました。最後は全員で守り切り、見事一回戦勝利となりました。

▼DREAMTEAMについて
三陽工業株式会社には九州を拠点としている「三陽工業野球部」と明石を拠点としている「DREAMTEAM」の2つの軟式野球部が活動しています。DREAMTEAMは2018年に活動を開始した軟式野球部で兵庫県明石市を中心に三陽工業社員の野球好きが集まり結成。DREAMTEAMは~爆笑で爆勝だ~を合言葉に高みを目指して活動を行っています。

次回関西大会2回戦が行われますが、日にち場所共に未定となっております。決まり次第DREAMTEAMのページでご案内させて頂きます。

▼DREAMTEAMホームページ
https://sanyo-dreamteam.wixsite.com/website

記事一覧