NEWS お知らせ一覧

<5月28日>第5回桑田真澄・ワールドペガサス軟式野球大会2023兵庫県大会に出場しました【三陽工業軟式野球部(明石)DREAMTEAM】

野球部

2023年5月28日(日)に第5回桑田真澄・ワールドペガサス杯2023兵庫県大会が開催され、明石を拠点として活動している三陽工業の軟式野球部DREAMTEAMが出場しました。今シーズン初の試合ということもあり、たくさんの三陽工業メンバーが応援に駆けつけてくれました。

▼桑田真澄・ワールドペガサス軟式野球大会のホームページ
http://pridejapan.net/kuwata.wp/

▼試合詳細
・日程:2023年5月28日(日)
・試合会場 :名谷公園野球場
・対戦チーム:SouthernAwajiCops
・試合結果:D1 S5 敗退

2023年シーズンインし、初めてのトーナメント参加となった第5回桑田真澄・ワールドペガサス軟式野球大会兵庫県大会1回戦。昨年10月以来の試合ということもあり、チーム一同楽しみに当日を迎えました。今回は、DREAMTEAMのメンバーに加えて、九州で活躍する三陽工業野球部のメンバーも参加。チームの士気もより一層高まり、気合を入れて臨みました。しかしながら、1点先制したものの相手チームの勢いに押され、残念ながら初戦敗退という結果となりました。ですが、2023年のDREAMTEAMは始まったばかり!次回トーナメントでは良い結果を残せるよう、全力で楽しんでまいります。

▼DREAMTEAMについて
三陽工業株式会社には九州を拠点としている「三陽工業野球部」と明石を拠点としている「DREAMTEAM」の2つの軟式野球部が活動しています。DREAMTEAMは2018年に活動を開始した軟式野球部で、兵庫県明石市を中心に三陽工業社員の野球好きが集まり結成。DREAMTEAMは~爆笑で爆勝だ~を合言葉に、高みを目指して活動を行っています。
今後の試合情報などは、随時DEREAMTEAMのホームページ(コチラ)でご案内させていただきます。

記事一覧