NEWS お知らせ一覧

4月28日(日)22時放送分のサンテレビ「しごとびと」で三陽工業が特集され社長・社員が出演し製造現場の様子も撮影いただきました

メディア掲載

2019年4月28日に放送されたサンテレビの「しごとびと」で三陽工業が特集されました。
三陽工業だけでなく株式会社サンテックも取材いただいております。
代表取締役社長の井上はもちろんのこと、弊社社員も複数出演しており、弊社製造現場の様子も撮影いただきました。

撮影の様子は三陽工業広報ブログで紹介しておりますので是非ご覧ください。
【三陽工業広報ブログ】
https://blog.sanyou-ind.co.jp/sanyo-free-book/17345/

▼サンテレビ「しごとびと」
企業(組織)のトップやイベントの事業の仕掛人・期待の人などを「しごとびと(ゲスト)」として取り上げ、
紹介する番組。

▼株式会社サンテック
M&Aの実施により、2018年6月1日から三陽工業株式会社の子会社となりました。
事業内容は、シム、ライナー製作、レーザー加工、その他板金加工。
【経営理念】
「日本の製造現場を元気にすることを当社の使命とし、自らが常に笑顔を忘れず、
元気で仕事に励むことで、お取引先様に製品と共に元気をお届けする。
【品質方針】
当社は、ものづくりを通じてお客様と共に成長していくため、「改革」「チャレンジ」を実践し、
全社員が自ら考え行動し、顧客満足度を向上させる為の活動をする。
【環境方針】
当社は、生産活動を継続していく上で健全な地球環境保全のため、環境負荷の継続的な改善活動を率先して行い、 企業の持続的成長を目指すとともに、環境意識の高い人材を育成することにより、環境及び社会へ貢献する。

記事一覧