NEWS お知らせ一覧

三陽工業がノアドットに掲載されました 「三陽工業」が主催する「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」が2024年も開催 

メディア掲載

2023年10月18日、三陽工業がノアドットに掲載されました。三陽工業が主催する「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」の概要について掲載されています。

記事タイトル
ものづくり企業「三陽工業」が主催する「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」が2024年も開催!

▼掲載URL
ものづくり企業「三陽工業」が主催する「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」が2024年も開催! | GLAM (nordot.app)

▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024
三陽工業の社歌『3400 にゅーとん』は社歌では珍しいボカロの曲調。そんな社歌を世の中に広めることで一人でも多くの方に『元気と笑顔』を届けたい。2023年、そんな想いから誕生したこのコンテストが2024年も開催されます。好きなように歌って、好きなように編集して、そして好きなように踊ってもらう。1人1人の想いが詰まった『3400 にゅーとん』を心よりお待ちしております。

▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024についてのプレスリリース
前回71組がエントリー!ものづくり企業「三陽工業」主催「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」2024年も開催決定|三陽工業株式会社のプレスリリース (atpress.ne.jp)

▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024に対する想い
社歌は本来、会社の想いを共有するツールですが、ボカロ社歌という特徴を生かすことで“社員以外にも元気を届けることが出来る”と改めて実感。その為「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」の開催を決定しました。当コンテストは歌い手の皆さんはもちろん、歌が好きな全ての方の活動のエールになると考えています。ものづくり企業が「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」を開催という、異例のコンテストですが「元気とエールを届けたい」という想いが詰まっています。「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」は社長賞もバージョンアップ。昨年同様地上波CM起用と賞金20万円に加え、国内最高峰のバイクレース(全日本ロードレース選手権・鈴鹿8時間耐久ロードレース)に参戦している“KRP三陽工業&RS-ITOHの車体50万円相当の箇所に指定ロゴを掲載“が追加されました。好きなように歌って、好きなように編集して、そして好きなように踊ってもらう。1人1人の想いが詰まった『3400にゅーとん』を心よりお待ちしております。

▼ノアドット
メディアにかかわる法人と個人が、コンテンツとチャンネルをお互いに提供し合い、コンテンツ流通を最適化するまったく新しいかたちのメディアインフラ・サービスです。コンテンツの制作と流通を自由に組み合わせる事ができる、無料のコンテンツプラットフォームを提供しています。

記事一覧