NEWS お知らせ一覧

2年目の挑戦 三陽工業が「NIKKEI全国社歌コンテスト2022」にエントリーしています パワーアップした社歌を是非お聴きください!

お知らせ

昨年に続き、2022年もNIKKEI全国社歌コンテストにエントリーしています。
2021年度に初挑戦をしましたが、残念ながら予選落ちとなってしまい、悔しい結果となりました。
この想いを果たすべく、今年もこの社歌コンテストに挑戦しています。
曲は昨年と同様「SAY!YO!さよりん」ですが、今回はさらにパワーアップ。
MVにはおじさんTikTokでお馴染みの小杉取締役、西弘課長、森本さん、そしてさよりんが登場しています。
この社歌で優勝を目指すためには皆さんのご協力が必要となってきます。

▼NIKKEI全国社歌コンテストとは
会社の魂を込めた歌、社歌。
そんな社歌を、それぞれの会社らしさが出るよう、好きなように歌い、好きなように撮影した動画を募集しています。

▼社歌コンテスト概要
〇2021年11月5日~11月19日まで一般投票での予選審査が行われます
〇一般投票数上位5社と審査員選抜7社の合計12社が決勝イベントへ進出します
〇2021年12月1日(※予定)に決勝イベントへの進出の連絡があります
〇2022年2月10日決勝イベントにて最優秀賞が決定します

一般投票は、パソコンやスマートフォン等から24時間ごとに1回投票できます!
是非とも皆様のご協力をお願いいたします。

皆さんに愛される、そんな社歌になれば嬉しいです。まずは決勝に進出できますように。

記事一覧