NEWS お知らせ一覧

【2021年もお世話になりありがとうございます】三陽工業では<2021年12月30日~2022年1月3日>まで年末年始の為お休みさせていただきます

お知らせ


2021年も残すところ、あと僅かになりました。
本年も大変お世話になり、ありがとうございます。

2021年は引き続き、新型コロナウィルスによる影響で、大変な日々をお過ごしになられたのではないでしょうか。弊社においても様々な対応が発生する年ではありましたが、皆さまのおかげでこうして年末を迎えることができます。

2021年は「三陽工業公式TikTok」、弊社代表取締役社長の井上による「note」など、新しいことにチャレンジしてきた年でした。2022年も「やったことのないことをやってみよう」を合言葉に、更なるシンカを目指しより一層の努力をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

なお、三陽工業株式会社では、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程でお休みさせていただきます。
(※拠点により休暇日程に変動がある場合がございます。)

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
本年中のご愛顧に心よりお礼を申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

▼年末年始休業期間
2021年12月30日~2022年1月3日

不安定な社会情勢が続いておりますが、2022年も皆さまが健やかにお過ごしになれますよう、心からお祈り申し上げます。


記事一覧