NEWS お知らせ一覧

【新年のご挨拶を申し上げます】2023年明けましておめでとうございます

お知らせ

明けましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。加えて、未だ新型コロナウィルスが猛威をふるう中、医療従事者をはじめとする関係者の皆様、人命の保護・事態の収束に向けてご尽力されているすべての方々に深い敬意と感謝を申し上げます。

さて、三陽工業では2022年、「社歌リニューアル」「福利厚生PJ」「34DAY」「株式会社太田工業所を子会社化」など、様々な新しいチャレンジに取り組んでまいりました。おじさんTikTokでも、更にフォロワーを増やすため「ライブ配信」に力を入れております。そして、そのそれぞれが、まだまだ試行錯誤しながら進めている段階です。2023年も更なるシンカを目指し、新しい事にどんどんチャレンジしていく所存です。引き続き大変な状況だからこそ、皆さまに1つでも多く明るい話題をお届けできるよう、社員一丸となって更なるサービスの向上に努めてまいります。より一層のご支援、お引き立てを承りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。

記事一覧