NEWS お知らせ一覧

【三陽工業軟式野球部(福岡)】5月27日に行われたナゴヤドームでのGBN全国草野球大会で準優勝いたしました

野球部

5月27日にナゴヤドームで行われたGBN全国草野球の決勝トーナメントに三陽工業軟式野球部(福岡)が参戦いたしました。

惜しくも決勝で敗れてしまいましたが、全国大会という大舞台で準優勝という成績をおさめることが出来ました。
皆様の沢山のあたたかい応援があってこその準優勝です!本当にありがとうございました!目標である「全国制覇」に着実に近づいていることを嬉しく思います。現状に甘んじず、次こそは「全国制覇」を目指して日々研鑽いたしますので、これからも三陽工業軟式野球部(福岡)の応援をよろしくお願いいたします。

▼三陽工業軟式野球部
三陽工業軟式野球部(福岡)は、社員の「やってみよう」の声がきっかけで創部。
着実に実績を積み重ね、メンバーをどんどん増やしていきました。はじめは三陽工業以外の外部メンバーも所属していましたが、現在では全てが三陽工業社員で構成されています。「全国制覇」を目標に練習に励んでいます。
また、兵庫県明石市を中心に三陽工業社員の野球好きが集まり、「爆笑で爆勝だ」を合言葉にDREAMTEAM(ドリームチーム)という野球部も結成されました。両チームとも、これからも高みを目指して活動を行っていきます。

▼GBN全国草野球大会
https://www.gbn-sports.com/

記事一覧