NEWS お知らせ一覧

【平成30年6月1日】株式会社サンテックの全株式を取得し完全子会社といたしました 詳細は今後HP・ブログなどでご確認ください

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび株式会社サンテックの全株式を三陽工業株式会社が取得いたしました。
これにより、平成30年6月1日付で株式会社サンテックは三陽工業株式会社の子会社となりましたことをお知らせいたします。
尚、株式会社サンテックの概要及び新体制は下記の通りです。

▼株式会社サンテック概要
・名称:株式会社サンテック
・所在地:〒674-0082 兵庫県明石市魚住町中尾425-1
・代表者:堀田均
・設立:2005年4月(2003年3月創業)
・事業内容:シム、ライナー製作、レーザー加工、その他板金加工
【経営理念】
「日本の製造現場を元気にすることを当社の使命とし、自らが常に笑顔を忘れず、
元気で仕事に励むことで、お取引先様に製品と共に元気をお届けする。
【品質方針】
当社は、ものづくりを通じてお客様と共に成長していくため、「改革」「チャレンジ」を実践し、
全社員が自ら考え行動し、顧客満足度を向上させる為の活動をする。
【環境方針】
当社は、生産活動を継続していく上で健全な地球環境保全のため、環境負荷の継続的な改善活動を率先して行い、 企業の持続的成長を目指すとともに、環境意識の高い人材を育成することにより、環境及び社会へ貢献する。

▼新体制
代表取締役会長:井上直之
代表取締役社長:木下誠二郎

記事一覧