NEWS お知らせ一覧

三陽工業株式会社が10月18日・30日発行の日刊工業新聞に掲載されました 本社エントランスにスクラップブックを設置しております

メディア掲載

三陽工業が2018年10月18日と2018年10月30日の日刊工業新聞に掲載されました。

三陽工業の本社エントランスにスクラップブックを設置しておりますので、来られた際は是非ご覧になってください。また、電子版でも配信されておりますので、そちらでもご覧いただけます。
<記事タイトル>
・10月18日掲載記事:経営ひと言/三陽工業・井上直之社長「製造業を元気に」
・10月30日掲載記事:三陽工業、神戸に高品質研磨の新工場 食品機械など開拓

▼日刊工業新聞
日刊工業新聞が発行している産業経済誌。その歴史は古く、1915(大正4年)に創刊し2015年11月に創刊100周年という記念すべき節目を迎えました。創業の理念は「工業立国」「技術立国」。創刊当初は鉄スクラップの市況を取り上げる業界紙でした。現在は、製造業界の動向をメインにしつつも、幅広い業界・テーマを取り上げています。加えて、中小企業の報道にも力を入れており、地方の企業や新しいベンチャービジネスについても、記事・広告特集の両方で紹介をしています。その他、様々な連載や特集もあり、そのテーマは環境問題や企業コンプライアンスなど、業種横断的な内容です。また、日刊工業新聞社を核にして、関連会社グループを形成することで、広告・出版・サービスなど多岐にわたって産業界のニーズに応えています。

記事一覧