NEWS お知らせ一覧

【三陽工業軟式野球部(福岡)】10月13・14日に開催されたMLBドリームカップ2018 supported by XEBIO Group九州沖縄代表決定戦で優勝を飾りました

野球部

10月13日・14日に福岡県の筑豊緑地公園野球場で行われたMLBドリームカップ2018 supported by XEBIO Group九州沖縄代表決定戦三陽工業軟式野球部(福岡)が制しました

よって、11月4日に岡山県営球場で行われる西日本代表決定トーナメントへと駒を進め事となりましたのでご報告いたします。いつもたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。皆様のあたたかい声援が私たちの力になっています!次戦は西日本代表決定戦です。全国大会への切符を掴むため、チーム一丸となって全力で臨みますので応援よろしくお願いいたします。

▼ MLBドリームカップsupported by XEBIO Group
https://www.xebiodreamcup.com/

三陽工業軟式野球部
三陽工業軟式野球部(福岡)は、社員の「やってみよう」の声がきっかけで創部。
着実に実績を積み重ね、メンバーをどんどん増やしていきました。はじめは三陽工業以外の外部メンバーも所属していましたが、現在では全てが三陽工業社員で構成されています。「全国制覇」を目標に練習に励んでいます。
また、兵庫県明石市を中心に三陽工業社員の野球好きが集まり、「爆笑で爆勝だ」を合言葉にDREAMTEAM(ドリームチーム)という野球部も結成されました。両チームとも、これからも高みを目指して活動を行っていきます。

記事一覧