NEWS お知らせ一覧

中小企業紹介サイト「日本が誇る伝統と挑戦の革新企業」に弊社代表取締役社長井上直之とブランド戦略室長淵上和彦のインタビュー記事が掲載

メディア掲載

中小企業紹介サイト「日本が誇る伝統と挑戦の革新企業」に代表取締役社長 井上直之と、ブランド戦略室 室長 淵上和彦2名のインタビュー記事が掲載されました。
三陽工業の2つの事業「製造業」と「製造派遣業」についてご紹介いただくとともに、弊社の社風や独自性、ビジョンでもある「日本の製造現場を元気にする!」についても取材していただきました。井上社長が伝統の承継と、未来への挑戦を可能にする革新企業の本質について、淵上室長が伝統の承継と挑戦の未来を担う社員の想いについて、それぞれの視点からお話をされています。

また、両名が会社に対する想いや未来のことをお話ししており、井上社長の経営哲学や社員に対する想い、淵上室長の仕事のうえで大事にしていることや成功体験について、普段知りえない内容が掲載されています。両名のことを知るとともに、冒頭にも記載した通り、弊社の社風についてもお伝えできている記事になっているので、弊社の事業や取り組みをより理解していただける内容です。

三陽工業という会社がどんなことをしているのか、どんな人が働いているのか、少しでも興味がありましたら是非インタビュー記事を読んでいただければと思います。

掲載ページは【こちら】よりご覧ください。

記事一覧