NEWS お知らせ一覧

三陽工業の社歌「SAY YO!さよりん」が第3回NIKKEI全国社歌コンテスト2022の決勝戦に進出しました

お知らせ

昨年に続き、2022年もNIKKEI全国社歌コンテストにエントリーしています。
2021年度に初挑戦をしましたが、残念ながら予選落ちとなってしまい、悔しい結果となりました。
この想いを果たすべく、今年もこの社歌コンテストに挑戦。
曲は昨年と同様「SAY YO!さよりん」ですが、今回はさらにパワーアップ。
MVにはおじさんTikTokでお馴染みの小杉取締役、西弘課長、森本さん、そしてさよりんが登場しています。

そんな「SAY YO!さよりん」ですが、今回、一般投票による一次予選を突破し、決勝戦に進出することとなりました!!投票にご協力いただいた皆に、あらためて感謝申し上げます。
なお、決勝戦および表彰式は2022年2月10日(木)立川ステージガーデンにて開催を予定しています。
当日はYoutubでの生配信も予定されておりますので、是非ご覧いただければと思います。
詳しくは下記HPをご参照ください。
社歌コンテスト公式HP⇒【こちら】

▼応募曲「SAY YO!さよりん」

▼NIKKEI全国社歌コンテストとは
会社の魂を込めた歌、社歌。
そんな社歌を、それぞれの会社らしさが出るよう、好きなように歌い、好きなように撮影した動画を募集しています。

▼社歌コンテスト概要
〇2021年11月5日~11月19日まで一般投票での予選審査が行われます
〇一般投票数上位5社と審査員選抜7社の合計12社が決勝イベントへ進出します
〇2021年12月1日(※予定)に決勝イベントへの進出の連絡があります
〇2022年2月10日決勝イベントにて最優秀賞が決定します


記事一覧