NEWS お知らせ一覧

三陽工業が徳島新聞webに掲載されました 三陽工業の福利厚生プロジェクト“ありがとう手当”を発案から1ヶ月のスピード支給

メディア掲載

2023年6月8日(木)、三陽工業が徳島新聞webに掲載されました。
先日配信したプレスリリースより、新卒入社の社員を対象に5月に支給された“ありがとう手当”についての内容をご覧いただけます。

▼記事タイトル
三陽工業の福利厚生プロジェクト“ありがとう手当1万円”新卒入社の社員を対象に2023年5月に支給 

~発案から1ヵ月のスピード支給を実現~
記事は【コチラ

<三陽工業 福利厚生プロジェクト>
三陽工業に新しい福利厚生をつくるため、昨年から発足したプロジェクトチーム。こちらのプロジェクトは、様々な部署から社員が集まってチームが構成されており、三陽工業の仲間のためのより良い福利厚生を検討しています。現在は、本社を構える明石市を模範としながら、子育て支援に関する福利厚生の制定を目指しプロジェクトが進行中。今期中の運用を目標にしています。

▼徳島新聞
徳島県徳島市に本社がある一般社団法人徳島新聞社が発行している県域新聞です。地元を始め、国内・国外の幅広いニュースを届けており、徳島県以外にも取材拠点を多数構えています。様々な取材を通して積み重ねてきたノウハウを基に、地元密着で信頼性を培ってきた新聞社です。有名な徳島市阿波踊りなど、県内の様々なイベントも主催しています。

記事一覧