NEWS お知らせ一覧

三陽工業がニコニコニュースに掲載されました 三陽工業の新しい福利厚生“ありがとう手当”が2023年5月にスタート

メディア掲載

2023年6月8日(木)、三陽工業がニコニコニュースに掲載されました。
現在、三陽工業で進められている「福利厚生プロジェクト」から、新しい福利厚生が誕生。感謝の気持ちを伝える“ありがとう手当”が5月に支給され、その内容を掲載いただきました。

▼記事タイトル
三陽工業の福利厚生プロジェクト“ありがとう手当1万円”新卒入社の社員を対象に2023年5月に支給 

~発案から1ヵ月のスピード支給を実現~
記事は【コチラ

<三陽工業 福利厚生プロジェクト>
三陽工業に新しい福利厚生をつくるため、昨年から発足したプロジェクトチーム。こちらのプロジェクトは、様々な部署から社員が集まってチームが構成されており、三陽工業の仲間のためのより良い福利厚生を検討しています。現在は、子育て支援に関する福利厚生の制定を目指しプロジェクトが進行中。

▼ニコニコニュース
株式会社ドワンゴが運営している国内最大級の動画サービス「niconico」内にあるニュースサイトです。niconico関連のみに限らず、「ゲーム・アニメ」「政治・社会」「ビジネス」「海外」「スポーツ」「エンタメ」「ネット・科学」と幅広いジャンルの「ニュース」をきっかけに、ユーザーとのコミュニケーションを楽しむことが可能。niconicoのメインユーザーである10代・20代に対して、企業の最新ニュースとの情報接点を作り出している点が特徴です。

記事一覧