NEWS お知らせ一覧

三陽工業がLINEニュースに掲載されました 発案から1ヶ月のスピード運用の“ありがとう手当”2023年5月に新卒入社の社員を対象に実施

メディア掲載

2023年6月8日(木)、三陽工業がLINEニュースに掲載されました。
現在、三陽工業では新しい福利厚生の制定に向けての「福利厚生プロジェクト」が進行しています。その中で、1人の社員の声から生まれた“ありがとう手当”について、先日配信したプレスリリースを掲載いただきました。

▼記事タイトル
三陽工業の福利厚生プロジェクト“ありがとう手当1万円”新卒入社の社員を対象に2023年5月に支給 

~発案から1ヵ月のスピード支給を実現~
記事は【コチラ

<三陽工業 福利厚生プロジェクト>
三陽工業に新しい福利厚生をつくるため、昨年から発足したプロジェクトチーム。こちらのプロジェクトは、様々な部署から社員が集まってチームが構成されており、三陽工業の仲間のためのより良い福利厚生を検討しています。現在は、子育て支援に関する福利厚生の制定を目指しプロジェクトが進行中。

▼LINEニュース
無料の通話メッセージサービスを展開している「LINE」が運営しているニュース配信チャネルです。主要なニュースやエンタメまで、幅広い話題を読む事が可能。日々、国内・国外で起こった様々なニュース記事の中から、注目されたニュース記事をピックアップして配信しています。LINEのトーク画面に情報が配信される点が特徴。また、好みの情報・ニュース・ジャンルを設定しておくことで、自分が知りたい情報を知るようカスタマイズできる便利な機能も付いています。

記事一覧