NEWS お知らせ一覧

三陽工業がNwesPicksに掲載されました 新しい福利厚生“ありがとう手当1万円”発案から1ヶ月のスピード支給

メディア掲載

2023年6月8日(木)、三陽工業がNewsPicksに掲載されました。
先日配信したプレスリリースより、現在進行している三陽工業の福利厚生プロジェクトから生まれた“ありがとう手当”についての内容を掲載いただきました。発案の背景や新卒入社の社員の声、三陽工業の福利厚生における今後の展望などもご覧いただけます。

▼記事タイトル
三陽工業の福利厚生プロジェクト“ありがとう手当1万円”新卒入社の社員を対象に2023年5月に支給 

~発案から1ヵ月のスピード支給を実現~
記事は【コチラ

<三陽工業 福利厚生プロジェクト>
三陽工業に新しい福利厚生をつくるため、昨年から発足したプロジェクトチーム。こちらのプロジェクトは、様々な部署から社員が集まってチームが構成されており、三陽工業の仲間のためのより良い福利厚生を検討しています。現在は、明石市の子育て支援に倣って子育て支援に関する福利厚生の制定を目指しプロジェクトが進行中。

▼NewsPicks
株式会社ニューズピックスが提供する、国内最大規模の経済プラットフォームです。国内外の提携メディアの記事だけでなく、NewsPicksオリジナルコンテンツを日々配信しています。また、専門家による解説や業界の声など、質の高い読者コメントが集まるのが特徴。

記事一覧