NEWS お知らせ一覧

【2020年2月1日(土)】ANAクラウンプラザホテル神戸にて『三陽工業40周年記念式典』が執り行い社員一同でお祝いいたしました

お知らせ

2020年2月1日(土)ANAクラウンプラザホテル神戸にて三陽工業株式会社40周年記念式典が執り行われました。

式当日は全国の三陽工業の社員約500名が一堂に会して交流を深め、全員で三陽工業の40周年をお祝いしました。
会場にはさよりんも来てくれましたよ^^
また、弊社GT製造部で研磨したフルメッキバイクも展示いたしました。

▼40周年記念式典を迎えるまで
三陽工業が今年で40周年を迎えるにあたり、弊社代表取締役社長の井上の「何かやってみよう!」という強い思いから、40周年記念式典を執り行うこととなりました。約1年前からプロジェクトメンバーを募集し、有志を集めるところからスタートいたしました。業務を行う傍らで計画や準備を進め、当日はプロジェクトメンバーに加え、他社員、そして会場をお借りしたANAクラウンプラザホテル神戸の従業員の方々にもサポートいただきながら進行。
今回の40周年記念式典は、本当にたくさんの方のご協力のおかげで素晴らしいものになりました。ご協力いただきました皆様に感謝いたします。

式典の詳しい様子は三陽工業広報ブログでも紹介しておりますので、是非ご覧ください!
(三陽工業広報ブログ⇒https://blog.sanyou-ind.co.jp/

三陽工業は今後も日本の製造現場を元気にするために、これからもシンカし続けていきます。今後の動向にも是非ご注目ください。


記事一覧