NEWS お知らせ一覧

【新規営業所】2020年9月1日大分県中津市に中津営業所をオープンしました 詳細は今後のブログなどでご確認ください

お知らせ

2020年(令和2年)9月1日に新しく中津営業所がオープンしました!
これを機に更なる拠点拡大を目指し、三陽工業社員一丸となって「日本の製造現場を元気にする」ためにより一層尽力してまいります。三陽工業の今後のシンカにご期待ください。

【中津営業所】
〒871-0024 大分県中津市中央町1丁目1番40号 テナント中央町ビル 2階201号室
TEL (0979)64-8228 FAX (0979)64-8262
最寄り駅:JR中津駅 徒歩10分

詳しい情報は三陽工業のブログ等でお知らせしていきます。是非チェックをしてみてください。

▼三陽工業の事業所についてhttps://sanyou-ind.co.jp/top/
弊社では製造業と製造派遣事業の2つの事業を行っています。
今回開設いたしました中津営業所につきましては、製造派遣事業における拠点となります。
中津営業所の詳しい場所をご確認いただきたい場合は、三陽工業のHP「事業所紹介」にて地図を掲載しております。(その他の営業所・製造拠点の情報についても同様にご確認いただけます。)
また、弊社製造事業につきましては、製造ユニットと物流ユニットの2つで構成されています。
・製造ユニット
自社工場である森友工場と研磨第2工場においてオートバイ部品の研磨を行っています。企業間の取引だけでなく、個人依頼のパーツ研磨もご依頼いただいております。
・物流ユニット
海外部品の受け入れ(コンテナでやってきます)から納入、アフターパーツの個装・梱包を行っています。それに加えて、全国各地の部品メーカー様の納入代行を行っています。

記事一覧