NEWS お知らせ一覧

第11回中日新聞社広告大賞 <スポーツ紙部門>で優秀賞を受賞することができましたことをお知らせいたします

お知らせ

この度、中日新聞に掲載して頂いた三陽工業の広告が優秀賞を受賞しました。

▼中日新聞社広告大賞 広告賞
中日新聞社が発行する中日新聞・東京新聞・中日スポーツ、東京中日スポーツに出稿された記事下広告及び小枠広告が対象となります。部門ごと(一般紙の部・スポーツ紙の部)に審査を実施し、選ばれた作品のなかから最優秀賞を決定します。
この広告賞は、読者が日常の視点で新聞広告を評価することを基本理念としています。公募で選ばれた読者審査員による選考と、専門家による最終選考という方法で選考審査を行っています。
選考基準は、「楽しさ・豊かさが感じられる」「暮らしに役立つ新しい情報が得られる」「新聞広告の特性や新しい魅力を引き出している」「話題性や社会性がある」「高校内容がよく伝わっている」の5つを総合評価したもので選出されます。
詳細はぜひHPでご確認ください。
(中日新聞広告大賞 https://adv.chunichi.co.jp/awards/chunichi-awards/awards-11/

▼株式会社中日新聞社
愛知県名古屋市に本社を構える新聞社。1942年に新愛知新聞社と名古屋新聞社が合併し、中部日本新聞社として設立されたのが始まり。1971年には社名を中日新聞社に変更し、現在に至ります。中日新聞・中日スポーツを発行しており、その販売地域は広く関東にまで及びます。また、販売部数は読売新聞・朝日新聞に次ぐ国内3位を誇ります。更に、発行部数は国内三大紙の毎日新聞・産経新聞の全国紙よりも多い。
(株式会社中日新聞社 https://www.chunichi.co.jp/info

記事一覧