NEWS お知らせ一覧

【8月1日(日)】三陽工業提供の「高校野球兵庫大会ダイジェスト番組」がサンテレビで放送!CMには72歳現役野球部員がメインキャラクター

お知らせ

三陽工業presents「夏のキセキ」2021高校野球兵庫大会
【放送局】サンテレビ(関西ローカル) 
【日 時】8月1日(日)20:00~21:00

2年ぶりに開催された全国高校野球選手権兵庫大会のダイジェスト番組が、三陽工業の提供でサンテレビより放送されます。視聴可能エリアの方は、ぜひご覧ください。番組中に流れるCMには、三陽工業野球部(明石)「DREAM TEAM」所属に所属している72歳現役野球部員 森本憲二さんをメインキャラクターに起用しております。

CMはコチラ(同大会決勝戦の生中継時にも放送されました)
CMについては、SNS等でも詳しく書きますので、そちらをご覧ください。

▼「夏のキセキ」2021高校野球兵庫大会
野球好きが集まる三陽工業では、社員が集まって軟式野球部(明石・福岡)を創設しています。そんな弊社では、以前、サンテレビにおける阪神タイガースの試合中継時にCM放送を行っていました。しかし2021年に新たな取り組みとして「三陽工業presents」と冠のついた1時間のダイジェスト番組を企画。
「コロナ禍による中止を経て2年ぶりの開催となった夏の大会に挑んだ選手たちの姿を、同じ野球好きとして応援したい」「自分たちを成長させてくれた野球への恩返しをしたい」という想いのもとでスタートさせました。地区大会では優勝校のみにスポットが当たることが多いですが、当番組では敗退チームや周りのメンバーへのインタビューを数多くピックアップしております。

記事一覧