NEWS お知らせ一覧

6月15日に開催された「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト決勝戦」で社長賞・サンテレビ賞・作曲賞が決定!コンテストHPからご覧いただけます

お知らせ

2023年6月15日(木)に開催された「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」決勝戦において社長賞・サンテレビ賞・作曲賞が決定しました。
受賞された皆さま、本当におめでとうございます!
(受賞された3名はコチラ⇩)

▼受賞者(3名)
・社長賞   :IroDOLi Project
・サンテレビ賞:笹かにかま
・作曲賞   :なぎ

栄えある社長賞(地上波CM起用&賞金20万円)に輝いたのは、バーチャルアイドルチーム【IroDOLi Project】の皆様です!
コンテスト公式HPでは結果をご覧いただけます。また、エントリーくださった全ての皆様の歌ってみた動画も視聴可能です。ぜひHPも併せてご覧ください。【公式HP

▼「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」とは
私たち三陽工業は「日本の製造現場を元気にしたい」という想いのもと、これまで数々の“やったことがないこと”にチャレンジしてきました。
ボカロ調の社歌を作ったのもまさにそのため。製造現場のみならず、1人でも多くの方に『笑顔と元気』を届けたいという気持ちをめいっぱい詰め込んで、社歌「3400にゅーとん」( https://youtu.be/tY0XSXJXVlg )を創りました。そして、社歌をより多くの人たちに聴いてもらうためにはどうすればいいのか?これまでにない新しい方法はないか?そうして決まったのが「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」です。コンテストにすることで、より多くの歌い手さんに笑顔・元気になってもらえるだけでなく、歌い手業界も盛り上げることで、これまでにアプローチできなかった層へ社歌を広めることができると考え、コンテストの開催が決定しました。

記事一覧