NEWS お知らせ一覧

「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」決勝戦にて社長賞決定 71組から選ばれた10組が語る熱い想い@Pressにてプレスリリースを配信

プレスリリース

2023年6月16日(金)、@Pressにて以下のプレスリリースを配信しました。

▼日本初(三陽工業調べ)!「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」決勝戦にて社長賞決定
71組から選ばれた10組が語る熱い想いに溢れる応援コメント
https://www.atpres
s.ne.jp/news/359124

当日は三陽工業公式YouTubeチャンネルにてライブ配信された本コンテスト。出場された10組の歌い手の皆さまへの応援コメントで大盛り上がりとなりました。そして、栄えある社長賞に輝いたのはIroDOLiProjectさん。プレスリリースには受賞コメントなども掲載されておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

▼「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」とは
私たち三陽工業は「日本の製造現場を元気にしたい」という想いのもと、これまで数々の“やったことがないこと”にチャレンジしてきました。
ボカロ調の社歌を作ったのもまさにそのため。製造現場のみならず、1人でも多くの方に『笑顔と元気』を届けたいという気持ちをめいっぱい詰め込んで、社歌「3400にゅーとん」( https://youtu.be/tY0XSXJXVlg )を創りました。そして、社歌をより多くの人たちに聴いてもらうためにはどうすればいいのか?これまでにない新しい方法はないか?そうして決まったのが「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」です。コンテストにすることで、より多くの歌い手さんに笑顔・元気になってもらえるだけでなく、歌い手業界も盛り上げることで、これまでにアプローチできなかった層へ社歌を広めることができると考え、コンテストの開催が決定しました。

記事一覧