NEWS お知らせ一覧

【お知らせ】三陽工業のHPに「SDGs取り組み紹介ページ」「報道機関・メディア向けページ」が新たに追加されました!是非ご覧ください。

お知らせ

2023年6月21日(水)、三陽工業のHPに新たに「SDGs取り組み紹介ページ」「メディア向けページ」が追加されました。

▼三陽工業におけるSDGsへの取り組み紹介ページ
SUSTANABLE DEVELOPMENT GOALS

三陽工業では、「日本の製造現場を元気にする」という理念を掲げています。持続可能な社会の実現もその1つであると捉え「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、様々な取り組みを行っています。今回、新たに「SDGSページ」を追加して三陽工業の取り組みについて紹介しております。今後のさらなる企業価値の向上や持続可能な社会課題の実現のために、より一層、SDGsの目標達成に向けた取り組みを邁進していきます。

▼報道機関・メディア向けページ
報道機関・メディアの皆様へ

こちらのページは、「三陽工業の提供可能素材」「取材申し込み」「コラボ」に関しての内容をまとめております。三陽工業では、認知拡大はもちろんのこと、コラボなどを通して明石市のみならず、三陽工業の拠点を展開している地域をはじめとした、日本各地の様々なインフルエンサーや企業とのコラボを積極的に推進。地域活性化に繋げていきたいと考えています。新しいことにどんどんチャレンジしていく所存ですので、ぜひお気軽に取材・コラボのお申込みをお待ちしております。
また「さよりん」でお馴染みの三陽工業の企業キャラクターについても素材を提供しております。著作権フリーですので、ご使用希望の場合もぜひご連絡ください。

記事一覧