NEWS お知らせ一覧

三陽工業の社歌「3400にゅーとん」 NIKKEI社歌コンテスト決勝戦に挑み、120社中11位という結果をいただきました

お知らせ

「NIKKEI社歌コンテスト2024」にエントリーしていた三陽工業の社歌「3400にゅーとん」ですが、今回も3年連続の決勝戦に進出することが決定しておりました。2024年1月24日に東京の立川ステージガーデンで開催された決勝戦に挑み、120社中11位という結果をいただきました。
頂点を目指していただけに悔しい気持ちはありますが、この社歌コンテストを通して多数の方に社歌を聴いていただき、そして笑顔と元気を届けることができたのではないかと考えています。
それ以前に、皆さまの応援がなければ、このような結果をいただくことはできませんでした。社員一同、心より感謝申し上げます。温かいご声援を誠にありがとうございました!!

▼NIKKEI社歌コンテスト2024
日経社歌コンテスト | 日本経済新聞 (nikkei.co.jp)

▼3400にゅーとん

▼ NIKKEI全国社歌コンテスト
全国の企業や団体から想いを詰め込んだ社歌動画を募集し、一般投票と審査員の審査によって決勝進出社を決定。その後の決勝イベントにて最優秀賞を決定する、という日本経済新聞社主催のコンテストです。コンテスト期間中は公式サイトにて全社の応募作品を紹介しており、どなたでも投票可能です。社歌を起点に企業の社内外コミュニケーション活性化を目的として開催しています。

記事一覧