NEWS お知らせ一覧

<8月20日>プライドジャパン甲子園大会2023兵庫県予選決勝戦で優勝!!【三陽工業野球部(明石)DREAMTEAM】

野球部

2023年8月20日に、プライドジャパン甲子園大会2023決勝戦が開催され、明石を拠点として活動している三陽工業の軟式野球部のDREAMTEAMが出場しました。

▼プライドジャパン甲子園大会の公式ホームページ
http://www.koshientaikai.net/

試合詳細
・日程   :8月20日
・試合会場 :三木山総合運動公園野球場
・対戦チーム:ヴィーナス
・試合結果 :1-0 勝利

1回戦、2回戦と順当に勝ち進んだDREAMTEAM。決勝戦は一筋縄ではいかない激戦でした。
初回、センター前ヒットで1点を先制しました。このまま勢いに乗りたいところでしたが、さすがは相手チームです。ここまで勝ち進んできた力を見せつけられます。惜しいところで攻撃を抑えられながらも、DREAMTEAMも必死に守備。
両者譲らぬ攻防の末、最初の1点を守り抜き、優勝を手にしました!

次はいよいよ関西大会です。皆さんの応援が力になります。
優勝に向け、全力で挑みますので引き続き応援をよろしくお願いいたします!

▼プライドジャパン甲子園大会 関西大会初戦
・日時  :9月3日 14:30~
・試合会場:万博スポーツ広場No.2 (〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園3−1)

▼DREAMTEAMについて
三陽工業株式会社には九州を拠点としている「三陽工業野球部」と明石を拠点としている「DREAMTEAM」の2つの軟式野球部が活動しています。DREAMTEAMは2018年に活動を開始した軟式野球部で、兵庫県明石市を中心に三陽工業社員の野球好きが集まり結成。DREAMTEAMは~爆笑で爆勝だ~を合言葉に、高みを目指して活動を行っています。
今後の試合情報などは、随時DEREAMTEAMのホームページ(コチラ)でご案内させていただきます。

記事一覧