NEWS お知らせ一覧

三陽工業が東京中日スポーツに掲載されました SANYOU 異色トリオ旋風起こす

メディア掲載

2023年8月4日、三陽工業が東京中日スポーツに掲載されました。8月4日∼6日まで鈴鹿8時間耐久レースが開催されました。紙面では主に「KRP SANYOUKOUGYO&MATSUBA RS-ITOH」というチーム名で参戦した柳川明さん、中村竜也さん、中村修一郎さんのライダー3名の鈴鹿8耐に対する思いやライダー3名とその他のチームスタッフの集合写真も大きく掲載されています。

▼記事タイトル
柳川52歳の挑戦!!「一番出たくなくて、一番出たいレース」 異色トリオ旋風起こす


▼鈴鹿8時間耐久ロードレース
2023年「 KRP SANYOUKOUGYO&MATSUBA RS-ITOH」 で鈴鹿8時間耐久ロードレースに挑みました。RS-ITOHは1994年から鈴鹿8耐に参戦しており、今年29回目の挑戦です。今年は三陽工業、マツバ商事とRS-ITOHがタッグを組み、Kawasaki車両で挑戦。各々の熱い思いを載せて走りました。

▼下部に三陽工業の広告も掲載
紙面の一番下には三陽工業の広告も掲載されています。「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の2024年開催決定のお知らせです。三陽工業の社歌「3400ニュートン」をもっとたくさんのひとに広めて一人でも多くの人に聞いてもらい、元気や笑顔になるきっかけになればと考えるようになって生まれたコンテストになります。2024年のコンテストも盛り上げられるように奮闘します。
2024年のコンテストの詳細はもうしばらくお待ちください。たくさんのエントリーお待ちしております。
☆ボカロ社歌歌ってみたコンテスト https://sanyou-ind.co.jp/contest/

鈴鹿8時間耐久ロードレースでは温かいご声援をありがとうございました。
途中転倒もあり、悔しい結果となりましたが完走できたことを誇りに思います。皆様の応援が力となりました。改めて、お礼申し上げます。

引き続き全日本ロードレース選手権でも、変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧