NEWS お知らせ一覧

三陽工業が神戸新聞に掲載されました 次の一手  ∼激動の中で 兵庫の企業∼

メディア掲載

2023年7月20日、三陽工業が神戸新聞に掲載されました。
コロナ禍や政治・経済情勢の世界的なうねりを受けて、激動を生きる兵庫の企業にその来し方とともに次代に向けた「次の一手」を、各社のトップに聞くというコーナーに井上社長がピックアップされています。

▼記事タイトル
三陽工業(明石市) 金属加工、製造技術者派遣
次の一手 ∼激動の中で 兵庫の企業∼
記事は【コチラ


井上社長は三陽工業に入社して、製造現場で感じた違和感から「生産推進グループ」を立ち上げました。今や三陽工業は離職者の多いこの業界で定着率が9割を超えています。
井上社長がどのようにして今の三陽工業を作り上げてきたのか。これから製造現場を元気にし、三陽工業の明るい未来を実現するための具体的な目標、社長がイメージする未来、今後取り組んでいくことについて社長が熱く語っておられます。

皆さん是非ご覧ください。

神戸新聞
神戸新聞社は、兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」を発行し、電子版「神戸新聞NEXT」でも日々のニュースを発信しています。12の地域版と充実した取材網で、兵庫県全体をきめ細かくカバーし、読者・兵庫県民の方々と一緒に地域課題の解決に取り組んでいる兵庫県内で新聞発行部数No.1を誇っている新聞です。

記事一覧