NEWS お知らせ一覧

【新年のごあいさつを申し上げます】2020年明けましておめでとうございます 本年も更なるシンカを目指し三陽工業の社員一丸となってまいります

お知らせ

明けましておめでとうございます。


皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
こうして2020年も無事に新しい年を迎えることに感謝し、この感謝の気持ちを毎年大切にしたいと思っております。

2019年は四国エリアで初となる愛媛営業所を開設し、三陽工業軟式野球部(福岡・明石)も大健闘した年でございました。更に仲間も増えました。弊社は間違いなくどんどんシンカしていることを実感しております。
さて、2020年は弊社にとって節目になる年でございます。弊社事で大変恐縮ですが、創業40周年の年となります。記念式典も執り行う予定ですので、そちらに関してはHPや三陽工業広報ブログなどでも詳しくご紹介できればと考えております。ぜひご覧いただけますと幸いです。
「日本の製造現場を元気にする」を合言葉に、2019年よりも更なるシンカを目指し、本年も三陽工業の社員一丸となってサービスの向上に努めて参ります。

より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
この新しい年がより佳き年になるよう心より祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

記事一覧