NEWS お知らせ一覧

川崎重工株式会社モーターサイクル&エンジンカンパニーのHPに三陽工業GT製造部 柏原健一さんが掲載されています

お知らせ

川崎重工業株式会社モーターサイクル&エンジンカンパニーのHPに当社GT製造部 柏原健一さんが掲載されています。

川崎重工業株式会社モーターサイクル&エンジンカンパニーHP

是非、ご覧下さい!

▼GT製造部について
三陽工業の2つの事業のうちの1つであるものづくり事業は、GT製造部が担っております。
このGT製造部は、製造ユニットと物流ユニットで構成されています。
・製造ユニット
自社工場である森友工場と研磨第2工場においてオートバイ部品の研磨を行っています。研磨のみで納品する製品もありますが、多くは研磨後にクロムメッキクリア塗装を施した状態で納品を実施しております。こちらの塗装については信頼できるパートナー企業にお願いをしており、その品質保証についても弊社が責任を負っています。企業間の取引だけでなく、個人依頼のパーツ研磨もご依頼いただいております。
・物流ユニット
海外部品の受け入れ(コンテナでやってきます)から納入、アフターパーツの個装・梱包を行っています。それに加えて、全国各地の部品メーカー様の納入代行を行っています。これは、部品メーカー様の納入品質を向上させる為に、自然災害等でも納入遅延の発生を防ぐため、また日々のジャストインタイム納入への対応の為に行っています。



記事一覧