NEWS お知らせ一覧

「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」のエントリーが開始されました

お知らせ

2023年11月1日(水)より三陽工業が主催する「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024」のエントリーが開始されました。エントリー期間は2023年11月1日(水)~2024年2月9日(金)の約3か月間となっております。

▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024
三陽工業の社歌『3400 にゅーとん』は社歌では珍しいボカロの曲調。そんな社歌を世の中に広めることで一人でも多くの方に『元気と笑顔』を届けたい。2023年、そんな想いから誕生したこのコンテストが2024年も開催されます。好きなように歌って、好きなように編集して、そして好きなように踊ってもらう。
1人1人の想いが詰まった『3400 にゅーとん』を心よりお待ちしております。

▼賞について
「社長賞」1名  (地上波CMに起用、賞金20万円、国内最高峰バイクレース車体にロゴ掲載)
「サンテレビ賞」「作曲賞」各1名 (賞金5万円)
「新人賞」1名 (賞金3万円)

▼応募条件
本応募規約をご確認いただき同意の上、三陽工業株式会社 (以下、当社とします)所定の応募方法による応募、YouTube の利用規約・コミュニティ ガイドラインを遵守しての応募が可能な方のみご応募いただけます。

動画作成に関しては自由(外注・自作可)です。当サイトからダウンロード出来る三陽工業の素材を使っていただいてもかまいません。※インストのアレンジ(合いの手、ハモリ、音程キーの変更、曲調等)は可能。

フル歌唱のみエントリーを受付いたします。ショートverでエントリーをしていただいても、審査の対象にはなりません。

応募作品は、投稿者本人の歌唱または演奏、もしくは許諾を得た方と一緒に行った歌唱または許諾を得た方の歌唱のみ応募可能です。

当コンテストの広報活動等のため、新聞・テレビ・WEBなどあらゆるメディアにおいて応募動画(動画内を静止画キャプチャにする可能性有)および、決勝戦・表彰式等イベントの様子の無償での掲載にご同意いただけることが条件です。
※詳しくは下記ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024専用ページをご覧ください

▼ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024専用ページ
https://sanyou-ind.co.jp/contest2024/

記事一覧